読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイヤーデザインジュエリーがセールに関係なしの安さ!

激安
のまま作ると 自分ではまあ着けないであろうデザインが多い。とても綺麗なデザインが多いので!ワイヤーアクセを作る方にはぜひともお勧めしたい本です。でも、手芸本って、いざ購入するぞ!と思って探してみると、無くなっていることが多く、また入荷しないことも多いんですよね…本屋さんを何件か探してもなかった本がここで購入できてよかったです☆私は初心者なので見ているばかりですが、そのうち作ってみようと購入しました。

イマが買い時!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

ワイヤーデザインジュエリー塚本ミカのはじめてのワイヤーデザインジュエリー [ 塚本ミカ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

見ているだけでもいい気分です。部分的に応用して何か作るにはいいかな!最近は動画で作りたい物の紹介が見られるので期待していた割には作りたい物のが載ってなかったので残念でした。8mm×5mmではないかとのこと(本自体も特に訂正というかたちをとっていないようなので!念のため)実際作られている方がいると心強いですよね☆私もそのうちチャレンジしたいと思います(^^)写真がきれいで創作意欲がわきます。ワイヤーの長さも細かく表記されているので、無駄もでにくいでしょうし、技術さえあれば素敵なものが作れると思います☆また、デザインが素敵なものが多く掲載されているので、観ているだけでもワクワクしてくる本です。これを見ながらアレンジして、ワイヤージュエリーの幅が広がりそうな予感です。もう1冊は持っていたので!こちらも購入したのですが!増税前に買えば良かった・・・・。ワイヤワークが好きなので、おススメです。いつも本屋さんで見ていましたが!とうとう買ってしまいました。。カラーで分りやすいのはいいです。いつも適当に切って作っていましたが!ワイヤーも測るんだ〜と・・・だから!両方がアンバランスになってしまうんだと!改めて知りました。著作本の先生も著名な方ですしね・・。丁寧な説明もあるので初心者向きかな?以前書店で立ち読みしてからというもの、頭からなかなか離れない魅力的な本でした。初心者なのでこちらを選びましたが!作品はとてもきれいで素晴らしいですが少し難しいです。個人的には欲しいモチーフではなかったのですが、綺麗な物も多く作ってみようと思います。余談ですが、「ベル・エポックの夢」という作品のドロップカットぺリドットの大きさの表記が間違っているそうです。プレンチワイヤーがメインなので!アーティスティックワイヤーのみ使っている方には!デザインを勉強したりするのにお勧めです。