取り付けの購入をご検討ならココ |

友人にみせたら「すてきね」「私にも・・」と。やってみますけど・・・アルミバネ足を使ったがま口バッグの持ち手として使用。とにかくつけるのはカンタン!ウラに金具が見えるので,わたしはヨーヨーキルトをつくって縫いつけました。

コチラです!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

取り付け オリジナル取り付け簡単合成皮革持ち手。オリジナルバッグ制作に。2本入。YAK-4202

詳しくはこちら b y 楽 天

趣味で手織りをしていますが!織布でバックを作りました。。レッスンバッグ用に購入しましたが、裏地をつけた方がいいみたいなんで、手芸初心者にはちょっとハードルが高いです。取り付けは素手でもできて簡単でした。エイエイオー!裁縫がそれほど得意でなくても,つけられるところが気に入りました。1個目はお店で購入したのですが,ネットのほうが色がたくさんあって選べてよかったです。イメージ通りで、とても満足しています。とても相性良かったです。やはりとてもよかったのでリピしました。裏地をつける予定のない方はこの金具を何かでかくせばいいのでは?市販の布バッグの持ち手が長すぎたので,これにつけかえます。今回は!友人の分も合わせて9色中7色13本もチョイスしちゃいました。値段もお手頃なので、他の色も買ってみようかなと思います。取付けも簡単にでき、裏布できれいにかぶせ満足です。まだ、制作はしてませんが、見た目はとってもぉ〜可愛いです。取り付けはとても簡単にできました。表の見た目はとても良いです。それで!★4つにしました。カーキーを使ってバッグを作りました。ただ、袋を開けたとき、独特の匂いがしていました。買って良かったと思います。試しに1本焦げ茶を購入。今回で実は2個目なんです。ただ!後で金具を隠すために共布で隠す必要がありました。取り付け方は!裏面に金具を出す方法で行いましたので!簡単にできました。布製の持ち手に比べてやはり高級感が出ます。表生地(キャンパス中厚)と接着芯(厚手)を挟み込んだのですが、取り付け金具が生地を5mmぐらいしか挟み込まないので耐久性が心配です。