コセクインの価格!

:愛犬コーギーが、前足の関節が外れやすいのを知って以来、動物病院から勧められたスペイン製のこちらのサプリメントを毎日食べるようにしました。:歳ころからかかりつけの動物病院の院長先生に勧められてから毎日1粒食べています。また去年ヘルニアになってこのサプリを飲んでいたのにショックでしたが、手術はせずに少しの痛み止め薬とレーザー治療と鍼治療とリハビリで復活できたのでサプリを飲んでいたから早く治ったのかな〜とも。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

コセクイン【◆】コセクインDS 120粒

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

病気などの時以外は食べているので6〜7年くらい続けています。安く買えて良かったです。仔犬の頃から食べさせています。あくまでサプリメントなのですぐには効きませんし!その子に合うかどうかも分からないので過信評価はいせておりませんが!2年前に飲んでいてもヘルニアになりました。食生活にも馬肉のアキレス腱やスジ肉を多く取り入れたりしながら暗中模索ですが!悪くはなっていません。年齢的に多くは望めませんが!この状態から悪化しない様保険的考えで与えています。そして年のせいというのが重なり、最近になって階段も急だと上がれなくなり、立ち上がる時もヨッコラショ・・・っと時間がかかる様に・・・・。。実は、愛犬の前足の関節が外れやすくなっていて散歩中に時々ずっこけるような感じにカクカクとずれるため関節にキチンと効くかわ分かりませんが、治らないですが今まで大きなケガや麻痺はないので飲んでいます。かかりつけの獣医さんからコセクインを勧められ飲みだしてから4ヶ月位になるでしょうか。良くも悪くもサプリなので!あくまで保険と思って飲ませています。12歳になる20キロの我が家のワンコに。これからもよろしくお願いします。。あくまで参考までに。老化現象で震えが後ろ足に出てきていますが、元気なうちは飲み続けても良い感〜と思っております。若い頃に前十字靭帯を断裂し手術をしたのですが、その事もあり それまでやっていたディスクや激しい運動も出来なくなり、足腰を鍛えるという事が出来なくなってしまってました。。しかしよく考えると飲んでいたから、手術までいかず、鍼治療、痛み止め薬、レーザー治療、リハビリをして復活し、今も元気に歩いております。